テレビ・音響機器のお話

一時停止からSDカードで録画もできてとっても便利なテレビ

パナソニックのTH-24C305は買換え以前のテレビよりもとにかく画面がです。

立体的に見えるし、色の発色がとても良いのも凄く気に入っています。横に長い画面ですから、ますます画面が広く見えて、臨場感もあるんです。

サッカーの試合を見ると時にはとても見やすいですね。コートは横に長いから、そういった長細い画面がとても見やすいんです。

また、とっても綺麗な音が出て、しかも重低音があるので、より迫力のある画面を観れるのもいいんです。

今のテレビにしていいなと思う機能は一時停止ができるところです。

この一時停止の機能は、じっくりとチェックしたい画を一時的に止めておくことができるから、よりテレビを楽しくみれるんです。

また、ニュースなどもいつでも新鮮なものが見れるのもいいですね。

今のニュースと天気予報を見ることができる機能もあり、ますます充実した生活ができるようになりました。更には画面をエコにできる機能もあり、電力を大幅にカットすることもできるんです。

SDカードを入れれば、直接録画できて、そのカードをパソコンに差し込んで画面を観ることもできるんです。パソコンでも楽しく見れて、ますます楽しい動画ライフを楽しんでいます。

また、このテレビにランケーブルを差し込むと、ネットの動画やショッピングまでできるのも嬉しいですね。パソコンがなくても、このテレビだけでネットも楽しめちゃうんです。だから、動画を大きなテレビで楽しめて、ますます映画ライフも楽しんでいます。

テレビを買換えるなら、ビデオカメラ機能があるといいなと思います。

テレビに映る範囲をカメラとして撮っておける機能があれば、予約してその日時に映像を撮ることもできます。防犯カメラにもなりますし、その撮った画面や動画をオンラインで送れるなんてこともできればいいなと思います。