我が家のTOSHIBAのREGZAは素晴らしいテレビです

我が家のTOSHIBAのREGZAは素晴らしいテレビです

我が家はTOSHIBAのREGZAを買いました。

型番40M500XW。

2016年製。

2017年の3月に購入しました。

購入価格は決算の時期だったので安くなり、102,384円でした。

家の近くにあるエイデンで購入しました。

テレビの録画はレグザリンク対応の東芝レコーダー

テレビ番組の録画はレグザリンク対応の東芝レコーダーを同時に購入し使っています。

89時間程録画ができます。

なので今のところは、この録画機能で充分足りています。

録画しているのは子供のアニメや映画

常に録画しているのは子供のアニメや映画などです。

直ぐに見るので消していいものは消しています。

保存したいというものはDVDに焼いたりしています。

あとは私や夫が英語などの語学の番組を録画して見たりしています。

REGZAの便利なところ

以前はテレビ番組から録画ができませんでした。

DVDの機械を起動させて録画設定をしていました。

が、今はテレビ画面のテレビ番組の一覧から録画予約ができます。

なので、本当に便利で、録画機能を使う頻度が、かなり上がったと思います。

録画した番組もテレビ画面から、録画リストを表示させて見ることが出来ます。

なので、こちらも本当に便利でとても気に入っています。

ネットフリックスやYouTubeなども見ることが出来る

テレビにインターネットを登録すれば、テレビ画面でネットフリックスやYouTubeなども見ることが出来ます。

なので、今のこのテレビに何も不満なんてありません。

TOSHIBAのこのテレビは本当に便利

あまりにもこの10年でテレビが進化していてビックリしました。

TOSHIBAのこのテレビは本当に便利。

なので、もしまたテレビを買い換えたり、新しいものをもう一代買う必要があったとしても、またこのTOSHIBAのREGZAを買いたいと思います。

素晴らしいテレビだと思います。