我が家のTOSHIBAのREGZAは素晴らしいテレビです

 
我が家はTOSHIBAのREGZAを買いました。

型番40M500XW。

2016年製。

2017年の3月に購入しました。

購入価格は決算の時期だったので安くなり、102,384円でした。

家の近くにあるエイデンで購入しました。

テレビ番組の録画はレグザリンク対応の東芝レコーダーを同時に購入し使っています。

89時間程録画ができるので今のところはこの録画機能で充分足りています。

常に録画しているのは子供のアニメや映画などです。

直ぐに見るので消していいものは消していますし、保存したいというものはDVDに焼いたりしています。

あとは私や夫が英語などの語学の番組を録画して見たりしています。

以前はテレビ番組から録画ができず、DVDの機械を起動させて録画設定をしていましたが、今はテレビ画面のテレビ番組の一覧から録画予約ができるので、本当に便利で録画機能を使う頻度がかなり上がったと思います。

録画した番組もテレビ画面から、録画リストを表示させて見ることが出来るので、こちらも本当に便利でとても気に入っています。

テレビにインターネットを登録すれば、テレビ画面でネットフリックスやYouTubeなども見ることが出来るので、今のこのテレビに何も不満なんてありません。

あまりにもこの10年でテレビが進化していてビックリしました。

TOSHIBAのこのテレビは本当に便利なので、もしまたテレビを買い換えたり、新しいものをもう一代買う必要があったとしても、またこのTOSHIBAのREGZAを買いたいと思います。

素晴らしいテレビだと思います。